目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

いけぴろ

[いけぴろ]

キャラID
: CN949-695
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いけぴろの冒険日誌

2020-06-06 22:44:32.0 テーマ:その他

ねたばれ攻略

5.2ストーリーを最後まで進めて行ける所が、酒場宿屋バザー倉庫道具屋と、邪神より多く揃って居て、活動拠点にとてもオススメです。
達人はいない。
魔界にあるので、行き来の手間を考えて、
アストルティアの拠点と使いわけるのが良いかも知れない。

プレイフィール!が向上するので、先にストーリーを進めてから他をやるのが良さそう。効率的には。


踊り子が200スキルx2で取れて、
被ダメージ10x2を振って、
竜のうろこをつけると、
40ダメージまでが0ダメージになりますよ。
特技ダメージは+20+20で合計+40に出来ますよ。

元から席はあった万魔での採用率が高まるのと、
スコルパイドでの立場が、いまいち武闘家の下位だったのが、
分散する災禍の被ダメージが特に下がるのと、ついでにアビスのびりびりとかにも有効なのかな。どうかな?
死なないラインがだいぶ引き上げられるのでは!と思いますよ。
共通だけど禁断HPもつけてやろう。
両方で被ダメージをとるとスキル枠が圧迫されるので、主に特技ダメージとの兼ね合いで工夫と調整は必要そう。

短剣200扇180うた180おどり180から、
短剣200扇200うた200おどり200になって変わったことは
1000文字くらい掛かるのでやめました




旅芸人のサポートが、レベリング中にいやしのメロディをすると1ターン無駄になるケースが大半だと思うので、
「テンションバーン切ってます」のように
「いやしのメロディなし」で登録されてたりするかも知れないですね。







ダークトロルにご用心。
必須級の宝珠と最高効率の経験値をバッティングさせてしまっている。。。
攻撃力が高くて全滅する可能性があるので、黄色になったらエモノ呼びをして、1匹ずつちびちび倒して宝珠の獲得を目指そう。



全ての職に様々なものが追加されてよきこと。
遊びはどうかなー!!!!!!!!!!!!!


あと何回かしたらまた言語喪失して擬音でしゃべろ。
ど10は日本語で話しても通じない可能性が高い。よって、言葉を使う意味があまりないのがいいところですね。ほげほげふんふん。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる