目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラン

[ラン]

キャラID
: XC100-373
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ランの冒険日誌

2016-10-22 18:27:31.0 テーマ:イベント

種族変更ドワ子

 本日の種族は希少種のドワ子。生態としては木の上でジッとして過ごす生き物。カエルが天敵。

 てなわけでドワ子に変身しました。  おおう、すんごい。すんごい寸胴。フジモンもびっくりの顔がデカいからや。
 ドワ子の可愛さがこの一枚から伝わりますね。キュートな目つきとか、まだ幼げな感じを残すところを見るとお持ち帰りしたくなるよね。かわいいよね、この竜族の子。  にじみ出る鉄の味、THE 寸胴 。
 日本製だから丈夫で長持ちしそうだね、主に電車のネジに使われそう。

 教訓としては、ドワ子に鎧兜は寸胴の元です。  ほら、パンモロだぞ喜べよ。
 元気溢れるたくましい太ももがいいですよね、触ったら毒の分泌物が手にねっとりつきそうで可愛いですね。
 これで私の左腕はサイコガンになってしまったんだ、ヒュー。  この子のドヤ顔いい。こんなこともあろうかとと発明品で助けてくれそう。
 しかし、ドワーフってゲームごとに見た目の違いがあるから、なかなかに見ていて楽しいですよね。共通するところはずんぐり体型なところですかね。

 昔読んでいたラノベのハーフドワーフの子がいたんですが、見た目が完全に合法ロリを匂わせてましたね。中身はドジっ娘の少女、見た目はずんぐり幼女でしたよ。

 フフッ、下品なんですがね・・・その、**してしまいましてね。

 それともう一つ思い出したんですが、この体型を見て神官のくせに重鎧をまとい大剣振り回しながら、背中には棍棒を背負った少女がいたんですが、神官の役目は回復なのに一番のアタッカーだったのは心惹かれましたね。

 へっぽこ冒険譚、打ち切りじゃなくて再開してくれませんかね・・・?
 私、バスタードとベルセルク同様に待ちますから・・・。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる