目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラン

[ラン]

キャラID
: XC100-373
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ランの冒険日誌

2016-10-24 19:18:51.0 テーマ:イベント

種族変更エル子


 今日はエル子になりました。豊満な胸がエル子の特徴ですね、誰だコイツ。
 フレに見せた私のエル子の感想。

「男やん」

 方向性の違いというやつですね、私の知ってるエルフの男はいつも吐いてますから、必然的に私のエルフは女ということが証明されます。

 エル子のこの髪型、いいと思うんですよ。なんで私が気に入る髪型に限って、あまり見かけないのでしょうか。カッコいいは正義。

 この尻尾がいいんです、マムルみたいで可愛いよね。
 こういう萌えポイントってくすぐられますよね。

 くすぐるって変換したら擽るって出たけど、読めないね。前に日本に出稼ぎしてる外人の人に、

「日本人だからって日本語を完全に理解してるわけじゃないんだよ」

 と教えたら、面白いジョークだと返されました。ジョークってなんだろう。

 さて、これで一通り種族変更を行いましたが、もし種族変更ができるようになれば、きっと私はエル子を選ぶんじゃないかな。かわいいもん。

 そんなこんなで種族変更な日記を書いていきましたが、これにて終了です。お付き合い、ありがとうございました。




 プクリポ?
 うん、プクリポはね。  ビーダマンみたいになって、一人笑ってました。

 教訓
 プクに覆面はいけない。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる