目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

リュティア

[リュティア]

キャラID
: HY430-482
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュティアの冒険日誌

2014-05-07 00:42:39.0 テーマ:ゴルスラ会長にご報告(5/12まで)

ゴルスライベ雑記vol.05 マリンスライムは笑い上戸??

最近ホットスポットなコニウェア。
ここでビッグバン乱射してタコヤキを量産している日常ですが、ただただ黙々とやるのも面白くないんで。


できる限りボケ倒してみる


を織り交ぜてます。
…意味ないんだけどね別に。非効率だし(´・ω・`)

だけど効率論でやっちゃうと楽しみなくなるわけで。



さてさて。
このボケという特技。
耐性があるのは以前どっかで聞いたことがあるんですが。

未だに一度もタコを笑いでひっくり返したことがないことに気付く。
マシーンには当然聞かない(逆にボケの判定が可能な精密機器モンスがいたらビックリ)だし、ひっくり返りにくいヤツがいるのも何となく体感でわかるんですけど。


タコはナゼひっくり返らん(´・ω・`)!?

もともとボケボケ顔だからか。


逆にマリンスライムはしょっちゅうひっくり返るから面白い(見た目も)。
おっしゃーボケ倒したどー(#゚Д゚)!!!!
↑は残念なことに一匹だけ一発目でコケたやつが起き上っちゃってますが(´・ω・`)



4匹出てきて一気にひっくり返したらオレの勝ち(`・ω・´)!!
さらにスーパーハイテンションになれば言うことなし。

何気にボケでテンションMAXって難しい気がするんです。
特に50→100のハードルが高いような。

そういう意味では笑いのツボが浅い貝殻スライムちゃんは恰好のギャラリーですね。
次は一気にひっくり返ったSSでも撮りたいものだ。


あとは…
いまのところボケ全敗のタコ。
コイツを笑かしてみせたいものだ。



…ボケ耐性MAXなのかなーコイツ(´・ω・`)
イロ○ネアだったら間違いなく芸人キラー。


笑いを取る、あくなき挑戦は続く…
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる