目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

リュティア

[リュティア]

キャラID
: HY430-482
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュティアの冒険日誌

2015-03-08 14:53:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ヤリも束ねれば災厄をも貫く!!

誰だヤリは残念な武器なんて言ってるのは!!
もう残念な武器、とは言わせない!!






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


日々の日課??となっている災厄ツアーもすっかりグダグダになっとりまして。
物理構成も今や物足りない(´・ω・`)
昨日は乱戦いってきて楽しかったけど、今日のツアーほど刺激あるものはなかった。





一応突破事例があるらしいけど、それに倣うが如くいってきました。




8僧で真撃破(`・ω・´)!!
しかも打撃手段はヤリで!!





感想。



・地獄でした(;'∀')
・でもオモローでした(゚∀゚)
・一回目はタイムアップしました(;´・ω・)
・タイムアップして衝動的にヤリを買ってしまいました(;゚Д゚)





最後のはイラネーんじゃ…(´・ω・`)
おかげで文無しになってしまいましたよ(;´Д`)トホホ
僧のくせに攻撃470とか。普段なら地雷僧確定っすね。



…そんな地雷僧だった過去があるけどナイショ(;'∀')






内容はもう筆舌に尽くしがたい。
どう形容していいのかわからん。
そんなぐらい白熱しました。

折節集まった方々もとてもふれんどりぃで。


ひとつ確信なこと。






ヤリ好きに悪い人はいない(`・ω・´)!!


そんな猛者たちの記録をここに残したい…



長い時間お付き合いいただいてありがとうございました。
縁は異なもの、またどこかで珍奇なツアーで巡りあえることを祈ります。



一応動画も撮ったから、発見した人は見てみてください。

※…なるべく発見されないようにしますが…ヘタすぎて見せられないの(´・ω・`)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる