目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

リュティア

[リュティア]

キャラID
: HY430-482
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュティアの冒険日誌

2024-03-22 04:32:47.0 テーマ:チーム紹介

Ver7突入、でも多忙なんです…H-Imagine

本日、正確には昨日。
7枚目に入っちゃいましたねぇぇ、世間様はどらごらむ習得に励んだり武器作ったり新天地へ旅立ったり…
ここ数日はやることなすことイッパイありそうで。




そんな最近ですが、この日に焦点あてて忙殺されており勧誘記事マーッタク更新せずでした…
イヤ更新するだけならカンタンなんですけどね、コピペ記事だと面白くないっしょ…見るほうも書くほうも。
更新の都度、ツールがチリンチリンするのもアレだし。



チョー久しぶりにいめちぇん!!

ついでに値上げ前にカキン更新したぷくさん達と一緒に記事更新だー!!

ちむ名…H-Imagine(広場で検索の際は全角で。半角だとヒットしません)
メンバー数…9(ちむくえ消化ぷく1込)
ACT数…7(休暇中込)
週平均活動日数…3~4日前後
集会所…たうんじゃないよ!!


とはいっても、特筆することはナイんですが…(´・ω・`)
本日(昨日)、チョットメンドイ系の人に絡まれたので、そういうタイプはお断りしますよってことを改めて書きます。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【ゲーム内の白ちゃを使用した勧誘は一切行っておりません】

※…当ちむの勧誘基本方針です。白ちゃ勧誘だと、素行のよろしくない系が入ってきてしまう為。企業の求人募集でもキチンと「人選」はしますよね。ソレと同じです。
差別だとかク●とかチ●ショーとかウ●ェとか、何とでも言えばよいです。実際白昼堂々言われたからね(^ω^)
気にもしません、そういう人はおとといきやがれ。

あと、ぷくドワーけなすようなヤツは断固拒否!!


フリコメ見て気になったら、然るべき段階踏んでからの案内をしています。
加入前に必ず希望要望の確認であったり、当ちむの現状や今後の方針等お伝えし、少しお話した上で問題ないと双方判断してからの加入手続きをとっています。


以下は過去記事の繰り返しですが、一部修正のテンプレ。
さすがに長い、制限超えって言われちゃうんで…


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【こんな人おまちしてます】
・リアル生活大事にしてる人
※…コレ絶対条件です。いうまでもなし!!

・一般的な良識(ネットリテラシー)がある人
※…コレも重要事項です。最近注目されてますね

・経歴や年齢等気にしない人
※…人は中身の成熟度ですよ。トシじゃない

・少人数スタートでもイイ人
※…基本指針上なかなか増えませんゴメンナサイ

・ぷく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※…ぼくのいのちに関わる最重要事項??

・どわっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※…絶滅危惧種の保護に取り組んでます??


・オカミのアタマがアレでも平気な人
※…コレがジツハ一番大事なことなのかなぁ(´・ω・`)??
だってさぁぁ…

王子、うしろうしろ!!!!


ぷく王子を食べようとするよーなヤツですよ。

王子うまそうだよね(^ω^)
プクラスくんもうまそうだけど、やっぱコッチがいいなー
…でも王子じゃないよね、もう。そこにチョット違和感が。


こんなこと公然としちゃうぐらい、特定キケン人物認定モノ。
周りにいたプレイヤーさん、見ててどう思ったんだろう(^ω^)??


最後に、こういうのはお断りー、な事項を。



【こういう人は合いません】
・仮想世界に生きてる人
※…ちゃんと人間らしい生活して

・思いやりのない人
※…ちむ名H-Imagineの理念、人を想う、に反す

・ガチプレイ
※…疲れちゃうよ

・大所帯希望
※…うちは零細

・短気
※…メンドクサイ

・配信系
※…メンドクサイ

・ダイス系
※…関わりたくない

・シモネタ連呼系
※…基本キライ


こういう類は問答無用で除名します。
だって独裁国家状態ですから、地上の楽園ですから。
ちむは他にもいっぱいありますで。




最終的にはイン率まばらながらも、コンテンツ消化に行ける程度までには拡大しようと考えています。
のんびりマイペースで活動してるリアル多忙などらくえ大好き人間、な方を求めています。

ちょっと話聞いてみようかな、となったら記事コメか当方の伝言板に一言お願いします。
週の半分を終電帰宅という状況のため対応が遅れる場合もありますが、確認次第折り返し返信させていただきます。
フレ申請は放置中等の謎申請対策と枠イッパイの為不可にしています。
お手数かけますが、それも含めて「面接」のようなものとご理解いただきたく…




書き終えて一言
やっぱり制限超えちゃってた(^ω^)!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる