目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

リュティア

[リュティア]

キャラID
: HY430-482
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュティアの冒険日誌

2024-09-18 20:23:15.0 テーマ:チーム活動

泣きたくなるちむくえのお題のおはなし

キチャッタヨー(´・ω・`)
デチャッタヨー(´・ω・`)


一番遠くて一番移動がメンドクサイ。




うわああああああぁぁぁぁぁぁ!! さてここはドコでしょうー??


最奥の土地にてぶっ飛んだおむすび教祖さま。
こんなとこに駆り出されるなんて…

しょーがないよね、ちむくえ消化要員なんだから… ぶっとびおむすびもういっちょう!


お話進める時ぐらいしかココ来ないと思う。

ソラリア峡谷の先にある最果ての土地、遺跡ですねぃ。
ココって交通網の発達した昨今(バシ石とかね)において数少ない着地点のない場所なのに、ちむくえのお題にされるという…
コレもうちょいなんとかならんのかねぇ??
真のほうにある宮殿もそうだけど、アッチは途中飛ばせる分多少マシ。だけどコッチはそれすらない、ほんとのほんとに僻地オブ僻地。
ここがちむくえのお題にあがると絶望感がパネェんだぜ…って言いながらも消化せにゃならんから行くんだけども。

ほんと、行くだけでシンドイ。
おむすび教祖もぶっ飛んじゃう。




…でも景観というか、こういうマップ悪くはないんだよねぇ。
もうちょい手軽に来られるようにしてくれたらなぁーと、ちむくえの度に思う



そんな腐ったぼくのこころを浄化してくれるいけめん


ぷくってちょーおいしそうだよね( ^ω^ )
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる