目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

みつる

[みつる]

キャラID
: ZV695-870
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みつるの冒険日誌

2017-04-04 07:04:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【メイヴ前最後のダークキングⅣ】

スマホ変えてゴキゲンな みつる です。

ハイレゾやばいですね!音楽買いすぎて破産する未来が見えました、我慢したいと思います。

さて、またまたダークキングの日誌です。

メイヴ実装前の最後のダークキングⅣですので許してください。

戦士と僧侶で1勝づつの目標で頑張ってきました。

***

まず1番得意な戦士で緑玉を出していた所、フレンドのもんちさんから声をかけていただきました。

とても良いペースで赤まで行けたのですが、途中葉っぱリレーになってしまい、惜しくも討伐できず。
どうぐさんが時間がなかったようで、お開きになりました、残念!

野良で4戦ほどしましたが、いつもの野良とは何か様子が違っていて、なかなか上手く噛み合いませんでした。

懲りずに緑玉を出していたらフレンドのクロスさんとゆずさんに声をかけていただき、盟友のカジェム氏を拉致して挑みました。

皆さん本当にお上手で、リラックスして戦いに集中できました。時間はギリギリでしたが無事討伐!戦士で満足のいく立ち回りができたと思います。 続いて僧侶で挑もうと、倉庫である邪神にいた所、フレンドのジョウさんに声をかけていただきました。

ダークキングのお誘いじゃなかったっぽいですが、快く引き受けてくださいました。

ジョウさんのチムメンでありフレンドのみ~くさんと、野良の戦士さんを誘い、いざ挑戦!

2戦しましたが私の実力不足で勝てず、楽園にてあーでもないこーでもないと作戦を練っていたら、先ほど落ちていったクロスさんが心配して声をかけてくださいました。

クロスさんに戦士をお願いした所、またまた快く引き受けてくださいました。メリットも何もない、私のただのワガママに付き合ってくださいまして、本当にありがとうございました。

もう何戦目でしょうか…さすがに集中力が切れそうになりましたが、無事討伐できました!

黄色以降のテンペパターンを何度か崩され、葉っぱリレーになりましたが時間ギリギリで行けました。
僧侶での立ち回りは、あまり満足のいく出来ではありませんでしたが、勝ちは勝ちって事で良いやw レグナードよりダークキングのが好きですが、メイヴも大好きなコンテンツになる事を期待しています。常闇シリーズは本当に楽しいですね。

メイヴが物理構成で、できれば私の本職である戦士に席がある事を切に願っております。

水系ベルト1つもありませんけども…。

メイヴ実装でドラクエⅩがまた盛り上がる事を願っております。

それでは皆さん良い旅を!みつるでした。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる