目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

みつる

[みつる]

キャラID
: ZV695-870
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みつるの冒険日誌

2017-06-05 00:42:24.0 2017-06-05 03:42:46.0テーマ:おしゃれ活動

【ダクキン無関係日誌】

私が書く日誌はどうせダクキン関係だろうと思いますよね?大丈夫、あなたの感性は間違ってません。

久々の日誌です、みつる です。

気が付いたらダクキンだらけの日誌になっていた為、これはヤバいと思い、ドレア日誌でも書いてみようと思い立った訳です、はい。 【ふだんぎ】

以前の日誌にも載せましたが、前衛職で主に着ているドレアです。

私と遊んでくれるフレさん達は見慣れていると思います。

ただ最近、ダクキンのフィールドのような暗い場所では行方不明になるらしく(ちっこいからではない決して)もっと明るい色で、尚且つ鎧ぽいドレアを考えておりました。 【よろい】

先日(?)アマリリ何とかさんからショップポイントをもらい、以前から欲しかったザンクローネの課金装備を軸に鎧ぽいドレアしてみました。

闇騎士とラウルゴーグルはバザーにて購入し、意地でも課金しないように頑張りました。

上の普段着もお気に入りなのですが、戦士やパラなどのタンク職はやはり布より鎧が良いです。 【まどうし】

私が本格的に「よし、僧侶しよう」と思った時に、防具が当時最新であった神託か、1つ前の精霊王かの2択でした。

精霊王は民族ぽくなるのと、錬金石が使えないのもあり、神託にしてみました。

ヒーラーは白魔導師だろうと3秒程で決めて色塗っただけですが、案外お気に入りだったりします。 【おまけ】

ダクキンばっかり行っている為、ゼリーが自然に集まり気付いたらコレで5種類目です。

スティ、盾、片手、両手、今回は弓にしてみました。
最近占い師が面白くて仕方なく、イカには弓が必須だった為、初めて弓を握りましたが弓楽しいですね!弓ポンとロストでしか使いませんがw

そして横のぽぷらさん、仕事してください。

***

結局最後はダクキン関係になりました。ダクキン関係ないない詐欺ですねコレ。

アプデの合間の落ち着いている時期なので、インするモチベが下がりやすい時期かもですが、私は毎日楽しくインしてイカとダクキンでぎゃーぎゃー言っております。

それでは皆さん良い旅を!みつるでした。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる