目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

みつる

[みつる]

キャラID
: ZV695-870
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みつるの冒険日誌

2017-09-12 01:27:45.0 2017-09-12 01:34:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【プクリポは戦闘民族です】

ウエディ♀の魅力が最近ようやくわかりはじめた みつる です。

可愛らしいドレアとかしているとまじまじと見てしまいます。通報しないでくださいお願いします。

***

さて今日はメイヴⅣのお話。

ダクキンⅣとメイヴⅣは楽しいので時間があれば行くようにしています。

日課をさっさと終わらせ、フレさん&チムメンさん達とゼリー集め隊もして、ふと野良メイヴに行きたくなりました。

最初は占いで緑玉出していたのですが、なかなか誘ってもらえず…ふと緑玉コメ見ていたら、称号獲得を目指している僧侶さんと戦士さんペアがいらっしゃいました。

お話聞くと戦士さんが称号欲しい方との事で、お二人ともプクさんでしたので、@1戦士さんもプクさんを誘ってみました。

プクリポⅣ vs メイヴⅣ 滾るじゃなイカ…!

前半は11分強残して黄色になり、「お?コレ一発打開イケんじゃね?」とか思っていましたが、黄色から赤までゲノムがあまり来ず、残り4分半でやっと赤になりました。

ここから戦闘民族プクリポⅣが本気を出します。

火力重視の立ち回りにシフトし、プクリポⅣ全員が神ってる動きでメイヴⅣを翻弄…メイヴからしたらイライラした事でしょうwちっこいのがワチャワチャ群がってましたからねw

残り30秒のギリギリで討伐!トドメは称号目指していたプクさんのチャジタでした。きっとプクリポの神様からのお茶目なプレゼントでしょう。

赤になってからのチームワークは半端じゃなかったです。他の種族だったら危なかったかもしれません。ニンゲンだったら赤なった瞬間に即死していた事でしょう。

***

私自身もとっても嬉しかったので、フレンドになっていただきました。また遊んでくださいね!

今宵の野良には、愛らしい姿をした戦闘民族プクリポズとの素敵な出逢いがありましたとさ。

とっても中二ぽくなりましたが、戦闘民族だから仕方ないね。

それでは皆さん良い旅を!みつる でした。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる