目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

みつる

[みつる]

キャラID
: ZV695-870
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みつるの冒険日誌

2018-03-27 22:02:31.0 テーマ:イベント

【326の日イベント】

日曜日の深夜にアイコスが壊れてコンビニを探し回り、夜明けと共に帰宅した みつる です。

結局自宅から一番近いファミマにあったという…何という灯台下暗し眠し。

***

実は3月11日に誕生日を迎えたのですが、日本中が悲しみに包まれた日ですからね。お祝いする気分にはなれませんでした。

そんな私に気を使ってくれたのか、3月26日はミツルの日!ということで、チームメンバーさん達がお祝いしてくれました。

チームメンバーさん達だけでイベントすると思っていたのですが、サプライズで馴染みのフレさんから野生のドナルドまで来てくれて、お祭りのような楽しいイベントになりました。

運営のだ氏、なつさん、本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとう。

リダ、姐さん、リョちん、アシェさん、ルッカさん、ヒソカさん、にぷさん、ちょこさん、オガマバー新宿さん。

チームで楽しく過ごせているのは、ひとえに皆さんのおかげです…ありがとう。これからも一緒にチームを盛り上げていきましょうね!

パル氏、キャ氏、イゴさん、ぽんさん、ルーシアさん、野生のドナルドさん。
(※注1 コテツさんは除く)

平日の忙しい時間帯にも関わらず参加してくださってありがとうございます。私とっても嬉しかったです。(※注2 コテっちゃんは除く)

ドラテンやってて本当に良かった。私は幸せ者です。
まだまだドラテンは続けていきます。こんな私ですが、これからもよろしくね!

***

自身の語彙力の無さに思わず目を疑いますが、ありがとうしか出てきませんありがとう!

本当に本当に…ありがとう!!    それでは皆さん良い旅を!みつる でした。
(※注3 アホのコテっちゃんは除く)
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる