目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ねりねりおじいちゃん

まにぞう

[まにぞう]

キャラID
: OE266-054
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まにぞうの冒険日誌

2019-06-20 14:27:47.0 テーマ:フレンド

☆食べ物バトン☆

なかよしフレのユナちゃんから食べ物バトンがきました♪
んー、いろいろあって悩みますなぁ。。


【第5位】グリーンカレー
すっきりとした辛さがクセになりますなぁ♪


【第4位】スンドゥブチゲ
今度は韓国料理ですねー。
ごはんがめちゃくちゃススムくんでヤバイw


【第3位】麻婆豆腐
あれ?こうみるとやっぱり辛いやつが好きみたいだw
定食あったら必ず注文しちゃいますねぇ♪


【第1位】ラーメン、お寿司
おそらく自分を切ったらラーメンかお寿司が出てくるほどだいすきでっす!
好きすぎて同率1位にしちゃいましたww

ラーメンは塩が好きだけど、ジャンルは何でも好きだなぁ。
お寿司は貝類と光物が好きです。
もう大トロとかは年なのか体が。。(´∀`;)


と、まぁこんな感じですねー
書いて思ったことは、、野菜が不足してますねww!
ちゃんと食べます!ww


そして、つぎに誰に回そっかなー。。
セルマたんに決めた!
まわしてもいいし、まわさなくてもいいよーん♪


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる