目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ研究家

みづき

[みづき]

キャラID
: MH677-562
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みづきの冒険日誌

2020-03-29 16:23:55.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア

いつも季節装備とかをセットでコーデに入れているだけなので、
ちゃんと見た目を考えてコーデ作ったの初めてな気がします。

春のイメージだけど、結構お高いので季節問わず着ると思います。
サマーなカンカン帽 色はレモン
ウルタのコート 色はつやつやにしたレモンと普通のしゅいろ
クオードのズボン 色は上と同じ
プリムリリーのくつ カナリヤ

腕とかアクセとかは
なんか写ってるけど、
あとで非表示にします。 帽子のリボンの色も後で変えなきゃだなぁ。

つやめき全キャラ配布は
あんまり動かしていなかったサブにも
ドレアするきっかけになってよかったと思います。 種族の違いとか、
見た目で遊ぼうと思って、
サブ違う種族にしたのになかなか手が回らなかったので、
いいきっかけになったなぁって。

次がいつになるかよくわかりませんが、
もう少しつやつやしてる方が良いっていう感じの、
出来るようになれたら良いなとは思います。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる