目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

炎の料理人

ダルちん

[ダルちん]

キャラID
: PG299-372
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダルちんの冒険日誌

2021-09-02 14:01:12.0 テーマ:チーム活動

ダルビッシュ珍の伝説

俺の名前はダルビッシュセファドファリド珍だ。

そんな俺はサッカー上手くて東北で名を馳せていた

サッカーの冬の選手権では3ハットトリック ファインセーブ7回 ベンチ外2試合 パチスロ3万勝ちの獅子奮迅の活躍を果たした。

しかしそんな俺に暗雲が

なんとパチスロ中にタバコを吸っていたことがバレてしまったのだ

プロ行きの道が絶たれかけた俺に一筋の光を与えてくれたのがコンサドーレ札幌の栗山監督だった。

栗「う~んダルちゃ~ん、現役のときにタバコ吸ってたけどね~、本当にパフォーマンスおちるんだよ~※ 」

プロの道を示してくれた栗山監督だったが俺はウッチャンナンチャン南原と声が似ていてなにも話が入ってこなかった。

ここでタバコを舘(断ち)ひろししてコンサドーレ札幌に入団を果たした。

そこからの俺の活躍はご存知だろう

俺の活躍を嗅ぎつけてやってきた女「紗栄子」
は本当に良い女だったよ

子宝には恵まれるし、紗栄子はかわいいし、紗栄子は謎のブランドを立てるし、紗栄子は離婚を要求してくるし、紗栄子は養育費で数億の請求してくるし、紗栄子は俺の養育費で会社を大きくしたのにアタシ1人で会社を大きくした感出てくるし、紗栄子はハーフの俺の遺伝子で美形になった息子たちを自分の手柄にするし…

本当に良い女だった!

そんな俺には兄弟がいるんだけど!アイツなんて名前だっけ…確かダルビッシュ翔とかそんな名前してたよな

え、なんでちゃんと名前覚えてないかって?

そりゃあれだよ翔は犯罪者だからだよ

チームメイトのじゅんっが言ってたよ「タバコは吸っても犯罪はするな」ってね

未成年喫煙も充分犯罪だけどな!

ま!とりあえずド天然じゅんっの言い伝えを俺は守ってる訳!



以上、私のプロフィールでした。

ダルビッシュセファドファリド珍 縮めてダルちんをよろしくお願い致します

ダルビッシュ珍
受賞歴
モンドセレクション金翔
ゴンざれ先生短編小説「俺と美波と環奈」感想コメント掲載
レコード大賞ネクストブレイクアーティスト翔
niziプロジェクトキューブ獲得
「Creepy Nuts」主演男優賞「MV出演」
イビルジョー5分針討伐
いいとも青年隊
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる