目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりX

ミリーノ

[ミリーノ]

キャラID
: II368-400
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミリーノの冒険日誌

2024-06-25 20:00:32.0 2024-06-25 22:22:07.0テーマ:おしゃれ活動

何処が違うかわかったら天才!

関西はついに梅雨に入りましたわ…
。゚(゚´ω)A とにかく蒸し暑い
2日前なんて 外出たらモワッとしてて
「ジャングルかっ!」( ゚д゚)つ 
って玄関先でツッコんでしまったミリーノです


夏休みは最早ないお年頃なのですが
夏休みこんな格好してたよね?
ドレア作ったんですが
1枚目と2枚目 一ヶ所変わったところがあるのです私以外の方はたぶん
「どっちも変わらんし どーでもええ」と思うと思われます(-_-) 正解は




ズボンの長さが若干ですが違うんです

上はゴローさんの部屋着下
下はプクリポのズボン
この超ビミョーな長さが気になりだしたら変えたくなる、そんなB型…(血液型かんけーないかもですが)

皆様 熱中症にはお気をつけ下さい

追記
ズボンの名前が間違ってたので
訂正してお詫び申し上げます
(まだ間違ってたらごめんなさい)

虫取りアミと虫カゴ 的なドレアあったらもっと夏休み感出ていいんですけどね(*'▽'*)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる