目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊毛玉男子

ゆうき

[ゆうき]

キャラID
: LB416-935
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうきの冒険日誌

2019-08-17 01:29:08.0 2019-08-17 01:29:39.0テーマ:フレンド募集

フレンド募集してます

いきなりですが、みなさんは仲良しなフレンドがいますか?ドラクエを満喫できてますか?今の自分は正直できていません(>_<)

団体行動が少し苦手なので、チーム未所属、挙句野良も無理(邪神や防衛軍を除く)な自分は常にぼぼ1人で遊んでいます。何度か日誌を書いてフレンドを募集したんですが、やっぱりみんな基本組んでいて声を掛ける隙が全く無く、結局フレンドとして残らないという状態が続いています。
この日誌は、こんな人だと仲良くなれるんじゃないのかなぁ…と、思った事を書きます(失礼ですいません)
フレンドやチームの人が強くて、最近のコンテンツについていけない。固定の人ばかりであまり組んで遊ぶ機会がない。戦闘以外もしたいのに、趣味が合う人がいない。チャットだけでもいいから付き合って(笑)半固定な人が欲しい。ぼっちしんどい!などなど…思ってる方が少なからずいるのではないでしょうか?
全てが当てはまる人にフレンドになってもらいたい訳ではなく、今書いたような事に1つでも当てはまる方や、他にも思ってる事があるけど、なかなかうまくいかないなと思ってる方にフレンドになってもらいたいなと思っています。わがままですいません(汗)


これ以上は長くなり過ぎるので、自己紹介をして終わりたいと思います。
募集しているのはこのメインキャラです。人間大人。
イン時間は夜9時前後から眠くなるまで。休日は朝や昼にもいます。
メインの職は天地です。基本的には前衛職が好きです。
ストーリーはver4を半分くらいやったかな?
やってない事は多数あります。常闇3以上、上位召喚札、聖守護者全て。他にもあるんじゃないかなぁ…。やる事多くてわかりません(笑)
戦闘以外も大好きです。チャット、のんびり、釣り、ハウジング、ドレアなどなど、他にも趣味がある方だと凄く嬉しいです。


大変長くなりましたが、最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます。もしこんな自分とフレンドになってくれる方がいたら、この日誌にいいね、もしくは直接申請飛ばして下さい。

年齢、性別、種族、強さ、問いません!どなたでも大歓迎です。お待ちしております(*^^*)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる