目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの勇者

ザッキー

[ザッキー]

キャラID
: DE402-400
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザッキーの冒険日誌

2019-03-01 06:27:22.0 2019-03-01 06:30:04.0テーマ:チーム活動

チーム加入

はぴらきに加入させていただいた(略称でスマヌ。音符マークが使えんので…)
流石大所帯のチーム、チャットの流れが速い速いw
いろいろ聞いてまずは体験からと思っていたが、リーダーさんの日誌を見て、実際にお会いして話を聞いたら思い描いていたプロセスが完全に吹っ飛んだ。

「このチームは絶対楽しい」

俺の中のゴーストが囁いた感じ(義体化、電脳化してないけどw)

何かね、PSO2で初めてチームに入って徒花周回してた時の思いがブワーッて蘇って来たんだよね。
俺のPSなら確実に床ペロ。装備も中途半端のレボソード。
脇汗ダラッダラで必死に喰らい付いていたあの頃。
毎日が楽しくて、目標があって、達成感で滾りまくったあの頃。

どんなに望んでもあの頃の全部を取り戻すことはできない。消えない傷痕を残してしまったから…。
でも、新しいものを築くことはできる。前より良い形のものを。それを信じさせてくれた。
リーダーさんの言葉は俺の心の闇の部分に小さいながらも新たな火を灯してくれた。今はそれだけで十分。PSO2引退後、ずっと苛まれ続けていた孤独感から解放された感触。
まだ戸惑いは消えないが悪くないな、この感触。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる