目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの勇者

ザッキー

[ザッキー]

キャラID
: DE402-400
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザッキーの冒険日誌

2019-05-20 15:14:48.0 テーマ:その他

ゆうたの。

リアルは悪い流れの一途を辿るばかり。
昨日も誰とも絡む気になれず日課と週課の討伐やって早々に退散…。

ウチの首脳陣は四則計算すらできない無能なのか、ものが二つに見える特殊能力でもあるのか…。

そんな中でも、なんかDQXに触っていたいって気は残っており、臨時収入5000円をジェムをブッ込み買ってしまった。

「ゆうべはお楽しみでしたね」フルカラーVer.
5巻まとめ買い。

ドラマは尺と話数の関係上、端折ってるとこがあるけど、原作は細かな描写もあって面白い。

読んでて微笑ましいし、「たくみ、その気持ち分かるぞ!」ってとこもある。

ゆっくり読みながら一休みします。

不快な部分があったらごめんなさい。ただ、Twitterでは猛毒吐いてます。バレない程度に…。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる