目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2015-04-22 19:13:09.0 テーマ:仲間モンスターじまん

待ってて親分



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

         待ってて 親分

   この暗い「強戦士の聖域・闘場」から
      親分を解き放ってみせるよ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





強戦士の聖域に閉じ込められ、
操られているモーモン親分。
闘って気絶したところを闘場から連れ出せば
親分の意識が戻って、めでたし×2なのよ。

親分を助けるため
仲間モーモンと一緒に、同志をスカウトに行ったの。

待ってて親分! 親分救出作戦に参加してくれるように、
何度も説得したの。
話も聞かずに逃げてしまう子もいたけれど、
親分を明るい場所に連れ出すためだもの。
私も仲間モーモンも、諦めなかったよ。

待ってて親分! 途中で降ってきた温かい雨ニモマケズ、
誘惑を伴う柔らかな風ニモマケズ、
ももーんと頑張ったの。

何とか、1匹だけ仲間にできたよ。



よーし、これで格段に強くなった!
今、行くからね。

待ってて親分!



ももーん。
 ももーん。
  ももーん。



くっ!
仲間モーモンたちにとって、
親分に刃向かうことはハードルが高すぎたのね><

だけど私、諦めないよ!
私にはまだ、新しく仲間にしたナスビナーラ君がいるもの!
このナスビナーラ君は、ただの茄子ではないのよ?
転生モンスター「大ナスビナーラ」なの。

さあ、闘うのだ!
私は後ろで見守っているから!
君なら出来る!

待ってて親分! え・・・ちょっと待って、ナスビナーラ君!
そんなに大きな岩を投げつけられたら、親分が可哀想では?
え・・・た、倒すため?
え?
あれ?
気絶させるだけじゃあ・・・あれれ?
私のモー・・・モ・・・

うわぁ!
親分に当たっちゃった!



< 暗 転 >



ももー・・・ん・・・。

も・・・もー・・ん。



作戦失敗><

ももーん親分はいまだ「強戦士の聖域・闘場」から
出られないでいるのよ><

本当は私が救出したいの。
「ももーん、助けに来たもーん」
と言いながら、あの暗い場所を抜け出して
春踊る草原を一緒に駆け回りたいの!

だけど何の不具合か、今週はもう助けに行けないみたい。
むむー。

うっかりここまで読んでしまった方には、もうお分かりかと思いますが。
次にモーモン親分を助けに行くのは、あなたです!
早く助けてあげて!
モーモン一同の感謝があなたを待っています!



ももーん?
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる