目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アクアの冒険日誌

2015-05-16 10:02:25.0 テーマ:その他

ドルバイク

半年ぶりにインしたフレさんが
ドレスアップをしたと言うので見に行くと・・・
ドルバイクだったプクよ。
なんてワイルドなのー><
ドレスアップとも合っててトータルワイルド!
普段全く絡むことのない、このワイルドさ!



余談だけれど。
いつも可愛い姿を見せてくれるプクフレさんも
このドルバイクをGETしていたのだけれど・・・
チャラプクになってしまっていたのよねっ><

だけど、このドルバイク自体はチャラくなんてなかったー。
この写真、私さえ非表示でいれば、
何かしら物語りを創れそうなのに~。
私が場違い過ぎるー><

メギの外にある「道」を走ってもらった時が、素敵過ぎたの。
写真を撮り忘れたのが残念><
バイクは草の上よりも道を走っている時がすごいのね。
カーブを曲がる時なんて最高プクよー!
黙って俺についてこいよw、なフレさんだから
「ついていく」でバッチリ観察~。

ドルバイクをお持ちの方は、是非「道」を走ってほしいな~。



ドルバイクが強烈すぎて、ドレスアップがあまり見られなかったプクよ。
とりあえずサポらせてもらってパシャリ。
結局、服上がウェディの服だ、ということしか聞かなかったなぁ。
この写真を見ていて思ったのだけど・・・
いや、ちょっと前から気付いていたのだけれど・・・
画質がかなり悪い???
ススキを見ていて、つくづく、ね><

画質を上げると途中で落ちそうな気がするのよね。
だけどちょっと試してみようかな、と思える程の
荒いススキでございまする。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる