目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アクアの冒険日誌

2015-06-02 06:33:06.0 テーマ:その他

討伐バトン

初めて名指しでバトンが回ってきたプクよ。
(気付かずにスルーしていた方がいたら、ごめんなさい)



私の討伐数、イン率にそぐわないのよねー。
私、いつも何をして過ごしているのかしら・・・。



1  3,384 匹 バザックス
2  3,329 匹 サウルスロード
3  2,377 匹 マリンスライム
4  2,276 匹 タコメット
5  2,038 匹 フォレスドン
6  1,808 匹 メタルスライム
7  1,208 匹 スカラベキング
8  1,012 匹 おばけトマト
9   883 匹 メッサーラ
10  830 匹 カバリアー


Winの体験版からプレイしています。
ほとんど毎日、ね・・・><
時々かまってあげてっ><



意外だったのが、メタスラとカバリアー。
メタスラ、持ち寄りに行ったことがほとんどないのだけれど。
どうしてそんなに倒しているのやら~。
カバリアーは流行っていた頃に一度だけ連れて行ってもらったのだけれど。
その数時間しか記憶にないプクよ。
一度だけでこんな数になるものなのかしら。
とは言っても、私の記憶はアテにならないので・・・ね。

ランク外だけど12位にドラキーマ(723匹)がいたのは納得。
今よりもさらに弱かった頃に、ジュレ上層でチムクエついでに
チャットをしながら一人でずっと狩っていたなぁ。
♪あの頃は~何もなーくて~♪
♪それだぁって~楽しくやったよぅ♪



今は今で、たくさんの人たちのおかげで
楽しく過ごさせてもらっているプクよ。



バトンを誰に?
体験版の頃からずっと交流のあるフレさんたちが気になるのだけれど。
たぶん誰も日誌を書いていないプクよ。
そもそも日誌自体を読んでいるのかどうかすら聞いたことないやー。
だけどきっと、私の数倍は戦ってきたんだろうなぁ。
たとえ10倍でも驚かないプクよー?
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる