目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アクアの冒険日誌

2015-06-09 10:35:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

初めてのモデル

ファッションショーにモデルとして参加させてもらったプクよー。

あらかじめ設置されたランウェイを往復するのね。



お誘いをもらった時には、いつものごとく深く考えずにOKしたの。
そしていつものように、翌日から「あれ? 私、やばい?」と思い始めたのね。
そこから、こっそりイベント会場へ練習に通うこと数回。
(あ、一度だけ参加モデルさんにご一緒してもらったプクよ)

他のイベントやリアル都合と折り合いをつけながら、何とか。
どうにか、ドレスアップやしぐさやセリフを登録したのね。



最初から予測はしていたのだけれど。
イベント中は写真を撮る余裕などなく。
(写真を撮れる場所に姿をさらすわけにはゆかず)
最中の写真はあまりないプクよー。

イベント開始の一時間前に集合して、リハーサル。
その時の様子がこちらね。
もう画面に目がくぎ付け~。
可愛らしさ満点!

あ、ちなみにこのイベントはプクリポのファッションショーね。
大きめプクたちが座って品定めをしているのが目立つのだけれども。
主役は純正のプクだからねっ!
うん、これはあくまでもリハーサル。
主役はプクだからねー!
プクリポ万歳!

大切なことなので二度書かせてもらいます。

プクリポ万歳!!



実質のモデルのお仕事時間は、待機時間込みで30分程度。
舞台裏の廊下はこんな感じでございました。
並んでいるだけで可愛いだなんて、どういうことなのかしら。





あっという間に終わったイベント。
こちらは終了後のまったり写真ね。
(後ろの二人の存在感が・・・何とも・・・ね)
相変わらず全員は表示されていないけれど、
こうして眼福の内にイベントが終わったプクよー。



企画して下さった主催者さんと、参加者、見学者の皆様に感謝です。
ありがと~!




え?
私がどんな格好でランウェイを歩いたか?
一人二回、別々の服で歩くのね。
テーマ1、三連真珠。
テーマ2、ももーん。
以上。



ぷくぷーく?
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる