海に捨て・・・いや違った、うっかり落としちゃったバトン。
回し主が、律儀に釣りあげて届けてくれたプクよー・・・。
濡れていたから干していたのだけれど、そろそろ乾いてしまった・・・。
そんな訳で、ドレアバトン日誌。
別のフレさんが日誌に書いていたドレアが、とーっても私好みだったの。
レシピも書いてあったので、真似してみようとメモメモ。
オーガ男なフレさんで、ドレアは人間姿でもOKなように作っている方なのね。
だから私もオーガ男のサブキャラで真似してみることに~。
普段着として愛用している服がこちらね。
この服は文句なしにかっこいいプクよー!
職人服を染めただけなのに、アストルティアで一番かっこいい!
でもでも、しばしお休みすることとして、姿見でドレスアーップ。
そっくりそのままだと面白くないので、ちょっとだけ変えて挑戦。
うん!
なかなか、かっこいいプクよー。
ただし、私基準でかっこいいのはニンゲン姿のみ。
むむー。
職人しか・・・最近では畑の水やりしかしていないキャラなのだけれど、
基本、オーガ姿なのよね。
なるべくならオーガでいたい!
でもでも、ニンゲンを装えば、かなりかっこいい!
よ、よし、ここは思い切って、しばらくニンゲン男をやってみるかー。
姿見でドレアを決めて、いざバザーへ。
えええええっ!!
完全な見た目装備で、元々私の眼中になかったその装備品は、
Lv1なのに、最安値が7,000,000G!
私、700,000Gでも買わないプクよ!
とってもやる気だっただけに、唖然茫然。
あのドレアが出来ないだなんて!
ぷっくー!!
ぷっくー、ぷっくー、と日々を過ごしている内に、思ったの。
もういいプクよ。
気分転換にすっごくセクシーなドレアにするもん!
そう決めて、再び姿見と話し合い。
ひと目でこれだ!と思える服を発見したプクよ。
ドレアと呼んでいいのか分からないけれど、またもやセット服の色を変えただけ。
こちらね。
前から見てもセクシー感はあるのだけれど。
この服の真価はね、違う角度から見るとよく分かるの。
心して見てね~。
言葉は要らない。
どこに注目するかはご自由に~。
この姿でウロウロするのは新鮮な気分プクよー。
最初の頃こそオドオドしていたのだけれど、慣れてしまうと楽しいのよねー。
思い切ってジュレット1サーバーにも行ってみたのだけれど。
夕方だったせいか、何だか学生のたまり場のような雰囲気だったの。
元よりコミュ力の低すぎるオガ男姿では、全く馴染めなかったプクよー。
夜に行けば、また違った展開になるのかなぁ~。
でもでも今のコミュ力のままでは定型文しか話せない・・・。
まぁそれは後日のお楽しみとして。
このドレアが少し気に入っている私としては
「連れ歩く時用の私の服を作らなくては~」
と、なるのよね。
私は同じ系統の色を使うのが好きプクよ。
そこで、紅白の服を作ることに。
オーガがセクシーなので、私は可愛い系で。
こうして出来たのがこちら。
うん、これで一緒に歩いていても違和感がないプクよ。
うんうん、誰が何と思おうが、お似合いの二人だわ!
ぷくー。