目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2022-02-22 09:22:12.0 テーマ:その他

バレンタホワイト計画

サブオガ男との妄想話。
計画を練っている時間こそが至高なのだ~。



☆☆☆ アクアターン ☆☆☆

バレンタインデーに合わせて、贈り物をするぞー!
ハートの家具シリーズこそが、10公式バレンタイン用の贈り物なのよね。
この家具のレシピを落とすのは、ドロヌーバの転生モンスターである【 チョコヌーバ 】
図鑑の豆知識を、各自自分の目で確かめよう!


入手出来るレシピは木工職人用のレシピね。
ギルド移籍さえすれば私でも一応作れるのだけれど、
私のオガ男は木工カンストキャラ。

ハート家具自体ではなくて、レシピの方を贈っちゃえ~
えいっ!




☆☆☆ オガ男ターン ☆☆☆

2月の特別なあの日にもらったレシピは大切に作らねば。
そうだ、作った家具を3月の特別なあの日にお返しとして贈ることにしよう。
まずは材料を調べて用意するか。


ほとんどの材料を、俺の倉庫と近所の店とで揃えられるな。
足りないのは【 大きな貝がら 】のみか。

そうだな・・・誘ってやるか。
(サポート仲間検索)



!!!<<< 今ここ! >>>!!!




☆☆☆ ラブターン ☆☆☆

デートv デートv
素材集めデートの時間だよー! 
ターゲットはプチアーノン強。
きゃっ、きゃっ、わわわっ、助けて~><
ザシューッ!
わーい!

※ 通常ドロップUP装備を忘れないように。





☆☆☆ オガ男ターン ☆☆☆

材料が揃った。
作り始める前に一つ、はっきりさせておくべきことがある。
大成功品と通常品とのどちらが良いのか。
通常品の方が好まれることが往々にしてある。
今回の場合も、彼女の好みを鑑みるに通常品が良いだろう。
よし、あとは木工刀を振るうのみ・・・。

ガッガッガッ!

ふぅ、何とか3月の特別なあの日までには間に合ったぜ。
これを当日、彼女のポストに入れておけば・・・
いや、駄目だな。
直接家の中まで運んでおこう。



☆☆☆ アクアターン ☆☆☆

わーい、家具が届いた~。
しかもハートの家具だよー。
イア・タアーッ!
これを使いやすく並べて・・・っと。

< ピンポーン >

あ、誰か来た、はいはーい。



☆☆☆ ラブターン ☆☆☆

 妄想万歳!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる