目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天然X

あんな

[あんな]

キャラID
: UJ829-491
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんなの冒険日誌

2016-12-26 01:56:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント無事終了☆

夜9時から開催のクリスマスイベントが無事終了!

いや~、、、
予想外にみんな集まってくれて本当に嬉しい!!

29人集まってくれました☆
なんかwwww上手く全員写らなくて・・・
それだけが、後悔です(>人<;)

始めに、鬼ごっこをして終了かと
思ったら大事な大事なチムメン1人忘れちゃってw

鬼が3人に増えたのに見事に逃げ切れて
素晴らしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

カミハル酒場に移動して
表彰式とプレゼント交換☆

写真撮るの忘れててまた後悔ですT^T
みんなワイワイしてて静まるのに時間がかかったけど、協力的ですごく助かったよお(⌒▽⌒)

誰も途中抜けとかしなくて、見事にぴったり
プレゼント交換できた☆
私以外わ・・・www

だから緊急企画でダイスで一番低い数の方に
プレゼントしたよ☆
可愛いチムメンの犬ちゃんにプレゼント(o^^o)

参加賞を渡して一旦ここで解散した!

残れる人が墓企画のイベントにさんかしてくれて
そこでも賞品もらって、ほんとの解散したよー♪ ここも、いっぱい人集まってくれたのに
5人しか写らなくて後悔です(>人<;)(笑)


初めてのイベント開催で
人が集まるかとか上手く進行できるとか不安で、
開始して、焦った時や混乱した時もあったけど、ハカイダー・ショコラの助けもあって、無事終える事ができました(>人<;)

みんなにも楽しかったー!
って言ってもらえて本当によかった!
一安心です(o^^o)これを機にまたイベント開催しよかなあって思っております!!

この場でお礼を言わせてください!
来てくれた方々本当にありがとうございました!
本当に本当に嬉しくて楽しかったー(o^^o)

来てくれた方、参加できなかったかた
またイベント開催をするので
ぜひその時は、参加して下さい☆

本当にありがとう!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる