目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの慈愛のケモノ

タルミ

[タルミ]

キャラID
: AV745-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タルミの冒険日誌

2013-10-02 02:19:21.0 2013-10-02 07:28:30.0テーマ:フレンド

ケアリー、モコにく、しょうとクエスト「女神の意志・解放の時/果てなき修練の末に」をクリアした!

バトマスのLVが69になったので、
LV上限解放クエにいってきました!!!

敵はスカラベキング。
こっちはバトバトバト僧侶という、役割が単純明快!な構成。
バトはすてみして斬るだけのかんたんなお仕事です!
僧侶はめっちゃ忙しそうでしたwありがとうございました。

みなさんもう解放済なのでお強いお強いw
もはや乱獲状態でした。
元気玉使えばよかったw

そして無事キーアイテムゲット! 「やったー!」
「おめでとう!」

これで75までの解放が終わりました。

みんなで記念撮影!
-----------今日の仲間たち-----------

解放クエではおなじみすぎて紹介するまでもないメンバー。
今回は、「ビアンカ派?フローラ派?」をきいてみました。

左から…

「ビアンカ派ですかね^^」のモコにくさん!
「いまではすっかりデボラ派」なわたくし!
「(DQ5やったことないけど)名前ならビアンカ」のケアリーさん!
「ビアンカ^^」のしょうさん!


・・・ビアンカ人気すぎだろっ・・・!!!


みんなホントにビアンカのことが好きなのかい!?
子供を金髪にしたいとかそんな理由じゃないのかい!?

ちなみにしょうさんはキラーパンサーにはゲレゲレって命名してるらしい。
なんかわかる気がする…このいたずらっこっぽい表情が…

ここからは私の妄想ですが、
ケアリーさんはボロンゴ、モコさんはプックルって名づけそうなイメージw


これで2.0まで解放はナシかあ…
しかし、さみしいとか言っている場合ではありません。
未消化クエが大量にあります!
配信クエ、職業クエ、その他もろもろ・・・

まだまだ忙しいです!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる