目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツだニャン

こてつ

[こてつ]

キャラID
: QW160-399
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こてつの冒険日誌

2021-03-07 01:22:30.0 テーマ:おしゃれ活動

わたしは本能に従っただけです

まだまだ寒い日もありますが、少しずつ暖かくなってきました。
春です。
舞い散る花粉が多くの方の鼻に、目に、攻め込んできてはいたるところから噴射される激しい季節になりつつあります(*'▽'*) チームのイベントのために魔塔に登ってます!
本日の最終版はこちら!
うーん、いまいちパンチに欠ける・・・
もっとダサいのを求め、明日も登ろう(´∀`)







さて、話は変わりますが、春ということで、爽やかな雰囲気のアレが必要だと春の風が囁いておりました。
春の風にそう言われてしまっては仕方ありません。
やっちゃいましょう(≧∀≦)


はい、こちら! 撮ってる場所に季節感全くなし!
お花とかあるところで撮ればよかったなぁ




お次は、突然お気に入りキャラランキングトップに躍り出たヒューザ君と一緒に(*´ω`*)





最後は猫たちと(≧∀≦) 同じライダーの上使って
お姉さまとは方向性がまったく違う感じになるという不思議(´∀`)







・・・ちょっと、こないだどこかに落とした我慢を探しに行ってきます☆
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる