目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツだニャン

こてつ

[こてつ]

キャラID
: QW160-399
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こてつの冒険日誌

2021-03-25 01:06:59.0 テーマ:おしゃれ活動

出前館、出動できません!

出前館。
とても便利、出前館。

テレワークが多いわたしのお昼の味方、出前館。
唇の民が軽快に踊りながら歌うCMでお馴染みの出前館には、いつもお世話になっている。

毎週1日だけ許可をいただき、お昼時のランチメニューを順番に頼んでいる。ちょっとした楽しみにもなっている。


そんなお気に入りの出前館を、なんと2週間も我慢しなければならない事態に陥っている。
由々しき事態だ。しばらくは冷凍のうどんや、パンでお昼を凌がねばならないのである。





何故か?







もはや多くは語るまい。
こちらをご覧いただければ分かるだろう。







ツノ生えた。 ツノはいらないなーって思ってたんだけど、意外といいね(*'▽'*)

足だけはあまり好きくないので、変えてみました。

そして、ついに!緑系?
うん、まあ、緑系だよね!

今まで使った事がない色を使ってみたかったのです! なかなかいい感じになったはず(´∀`)







最近お気に入りの星空で1枚(≧∀≦) うん、満足(*´ω`*)

今回はコーデ枠を潰さずに、魔法系の防具の見た目を変える作戦で攻めてみたよ!かしこぃ!

(=´∀`)人(´∀`=)いぇーい




うさぎが来ちゃったので、霞んでしまうけど、前日くらいにどうぐ使い用のドレアも更新!
何とこちらも緑系なの(≧∀≦)



ふぅ、満足したから寝るぷぅ(´∀`)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる