目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツだニャン

こてつ

[こてつ]

キャラID
: QW160-399
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こてつの冒険日誌

2021-11-29 13:28:02.0 テーマ:その他

ポンパの前髪部分をもう少しぺったんこにしてくれてもいいですよ?

初めてのルーム

そう、ちゃんと目的を持って、ちゃんと募集してて、ちゃんとルームとして活動している。

そんなルームにお世話になることになりました。


やべぇ、チームに入る時以来ぐらいに緊張する!

しかしわたしはその募集内容をしっかり確認し、わたしが好むゆるめの雰囲気だったので、ほぼ即決で入ることにしまた。
思い立ったら即行動です!







嘘でーす♪ヽ(≧∀≦)ノ


1ヶ月前くらいから気にしつつも中々書き込めず、次の募集で書き込もうと、2回くらい見送るくらいのチキンぶりでした(ノ∀`)




だもんで・・・

入室した瞬間、緊張マックス!


いきなり誤爆しそうになりながら挨拶をし、反応なかったりとか、冷たくされたりしたらどうしよう、なんてアホなことを考えてると。

皆さんとても丁寧に優しく挨拶を返してくださり、名前の由来とか面白く教えてくれて、和ませてくれました。

あぁ、何か入って良かったなぁ(*´ω`*)





そんなルームで集合写真撮るぞー!
と業務連絡が。

いつも色々と遊んでもらってる主様に感謝の気持ちを込め、しかしほとんどは自己満足のために。

主様のお気に入りの色。

緑系を入れたドレアを、集合写真に合わせて作り、当日披露しちゃおう♪


そして、なぜかわたしがやると違和感のあるポンパを上手く使って髪型を含めた完成系を!




さあ、ご覧ください! ポンパ!!





・・・おっと失礼、秘蔵の写真が。








改めまして、こちらになります(´∀`)r わたし好みの少しくすませた緑。

同じお色で、時の妖精ちゃんもご機嫌です☆



しかし、髪型はポンパ。
わたしがやるとなぜかリーゼント。
したのとおりもん君と同じであります。
なので、帽子で盛大に盛り上がりまくった前髪は隠すのです(≧∀≦)




さてさて、本題の集合写真。
しっかりと何枚か撮ってきましたよ(*'▽'*)




こちらは、都合により少し離れたところに居て撮影したため、うまく撮れていないのですが・・・ わたしはどこでしょう?(´∀`)



当てた方には、わたしより素晴らしいプレゼント(主に気持ち、というか100%おめでとうという気持ち)を贈呈します!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる