目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツだニャン

こてつ

[こてつ]

キャラID
: QW160-399
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こてつの冒険日誌

2022-01-10 11:34:33.0 テーマ:おしゃれ活動

天地雷鳴士としてのすてっぷあっぷぅ

天地雷鳴士を真面目に育てよう


去年の半ば頃?
たぶんそのくらいにそう思った。


ならば、最初にやらなければならないのは
何だろうか?





そう、ドレアです。



天地雷鳴士を育て始め、動き方やスキルを覚えながら過去に何度も更新、成長していったドレア


幾度なく悩み、変更を重ね、進化していった。




その最終系がこちらである。 隠と陽の雰囲気を出しつつ
かつ、厳格なる天地雷鳴士として恥ずかしくない


そんなドレアを目指した最終系である。




しかし、しかしである。





半年もすれば飽きてくるのです(´∀`)r



ならどうするか?

簡単なことです。


そう、新しいの考えればいいべさ(≧∀≦)




そして、わたしは新たな戦い
鏡との対話に身を投じたのです。




何を着るかを考えるので数日
(と言っても1日10分くらい)





どの色にするか考えるので数日
(と言っても1日10分くらい)






・・・だんだんめんどくなってきた(´ー`)





もう、とりあえずこれでいいかって作ってみたのがこちら(´∀`)r 隠と陽の雰囲気を残しつつ


厳格なる天地雷鳴士として恥ずかしくない・・・


天地・・・


なんかぜんぜん天地雷鳴士っぽくはないね(´∀`)



お色もピンクっぽいの入れようとしたら
なんか明るくなりすぎたなぁ うーん、ちょっとだけ色変えようかなぁ





わたしの真の天地雷鳴士としての
戦いと苦悩は続く・・・





またうめねずちゃん使おうかなぁ(*´ω`*)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる