目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツだニャン

こてつ

[こてつ]

キャラID
: QW160-399
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こてつの冒険日誌

2023-08-27 13:01:24.0 テーマ:おしゃれ活動

そりゃ・・・とりあえず入るよね?

8月×日
(まぁ、昨日ですね)

ついにこの時がやってきました!



ルームのイベント
みんなで夏のドレアをやっつけよう☆



条件を設けてコーデを考え、パフォーマンスを考え、如何に見せるか、そして魅せるか!


昨日もとてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪


司会、会場の設置、さらには参加まで・・・主様にはとても感謝でござる。

いっぱい素敵なドレアを見せてくれて、わたしが発表してる時も色々声かけてくれて、みんなにもとても感謝しとります♪(≧∀≦)ノ



まぁ、みんな素敵なコーデを考えてくるんよね。
ほんと毎度のこと、誰に投票するか迷う迷う(ノ∀`)



ってなわけで、わたしが作ってきたやつをサラサラっと紹介でーす。




まずはこちら

えー、夏といえばアイス♪

という事で・・・



チョコミントをイメージした騎士ドレア☆



イグ・・・ナイト?
の上を使って作ってみました!

チョコミントなので、ミントをベースにブラウンやこげちゃを使ってみました(≧∀≦)



後で頭のやつをモギモギして、別のと変えて鎧ドレアとして再利用しようと思っております( ・∇・)


何かかっこいい、そして可愛い、それでいてこの鎧に似合う頭装備はないだろうか?

※ 似合う装備、募集中でっす☆








ほいでもって、もうひとつ!

こちらは条件に合わせて作ってみたものの

夏か?と言われれば、うーん・・・ってなってしまいサブ的な作品となってしまった子。

メガネのうさぎちゃんやで(*'▽'*)


プロディトだっけか。
これで似合いそうなの組み合わせて良さげな色に・・・ってやったら黒になったわ( ・∇・)


可愛いなとは思うんだ。

たぶん人間の子供だとすごく似合いそう。



ただ走ったり、椅子に座ったりするとね・・・


重力や空間が謎の力によって捻じ曲げられ、スカートがひどい有様になるので、あまり着ないかもしれないです(´∀`)






そんなに、中見えんやろが( ゚д゚)






ってなわけでですね、今回のルムイベ用の夏コーデを2着、ご紹介でした☆





最後にみんなで撮った集合写真を!

とても楽しい時間をありがとうございました♪
















こちらは、皆に食されるチョコミント


今年の夏を乗り切ろう♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる