目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツだニャン

こてつ

[こてつ]

キャラID
: QW160-399
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こてつの冒険日誌

2024-06-24 11:12:06.0 テーマ:おしゃれ活動

癒しの空間とおされ

いつからだったろうか。



住みたい家、3階建ての一軒家。

2階、3階それぞれにバルコニーがあり、でもってBBQができるくらいに広くて庭を見下ろせる。

眼下に広がる庭は程よく広く、緑と毛玉があふれる癒しの空間。


そんな欲望を満たすべく購入した・・・(購入したんだっけかこれ?)なんちゃらレジデンス。


もう名前すら定かではないこの家。

建ててから庭までやったはいいが、そこで力尽きていた。


それからもう何ヶ月・・・いやもう年単位か。




放置していた家の中。


遂にわたしは動き出す!




新規プロジェクト「脱ハリボテ」







すまぬ、ハリボテの契りを交わした友よ!

わたしは先に逝く・・・





にょき


どーも、おはこんばんにちわ。


とりあえず、こういうのはアレがだいじ。


コンセプト:
緑がある、でも手入れはしたくないなって思うくらい緑があるおうち




ってなわけでまずは1階から行ってみましょう!



はい!まずは玄関入ってすぐ


右手には庭園のようなナニカガゴザイマス



そしてデカい水槽。中には華麗に水中を舞う「えびせん」が3つ



中に入れば・・・

程よく光が差し込み、水の流れと小鳥の囀りが聞こえる癒しの空間があなたを迎えてくれます。


切り株でてきた椅子に腰掛け、マイナイオン的な何かで極上の癒しを♪



そこから奥に行けば・・・

今度は謎の植物たちと大量の本がお出迎え。

ここで草木の香りを感じながら読書をする。

そんな生活も素敵ですね(´∀`)r


少し横を向けば、水槽の中のフグ◯君もにっこり。



そして階段を登れば、そこには・・・




何もないよ。





まだ何もないよ( ・∇・)






1階ですらまだ仮よ。
まだまだこれから進化していくのさ!



そう、俺たちの戦いはこれからだ!!






今回はそんな進化しつつある我が家を、ルムイベで新規に作成したドレアたちと共にご紹介でした☆
(部屋写したかったから全体的に遠いな・・・)


新規ドレアちゃんたちは、テーマパークのキャストさん的なうさぎちゃんと、バージョン3で出てきた竜族を意識して作ってみました(≧∀≦)



日誌のテーマどれにするか迷ったけど、とりあえずいつも通りおされにしといたわ。

ハウジングもある意味おされよな(*´-`)




さて、次は2階と3階だぜぃ☆
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる