目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツだニャン

こてつ

[こてつ]

キャラID
: QW160-399
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こてつの冒険日誌

2024-07-01 15:45:38.0 テーマ:おしゃれ活動

新和装で紹介、我が家の2階だにゃん☆

はい、がっちりホールドうしさんとパッパドレぱぱの後ろからにょきっとな



どーも、こてつだにゃん



前回同様、新しい和装ドレア+お部屋紹介のため、今日も遠目からのご挨拶だにゃん



ここは3階。

ぶっちゃけまだ何もやってないから色々物置いて遊んでるだけのお部屋なんで、2階が完成したら着手予定なので、色々アレなことになってても気になさらず。

・・・あ、にゃん



って事でね。

まだ完成ってわけではないんですけども、ほぼ2階が出来上がりつつあるので、さくっとご紹介にゃん☆




まずは1階の緑と本があるフロアを抜け、階段を登っていくと、大きな窓がお迎えにゃん。


2階は1階と違って可愛い感じにしてみました。


あ、にゃん☆

(もうにゃんいらねーか・・・)



んでもって、階段登り切って左を向くと扉があって、その扉を勢いよく開けますと・・・



ばぁぁあああああん!!

トイレがありますので、必ずノックして誰も居ないことを確認してから入りましょう!


でないと事故りますよ( ・∇・)





アストルティア・・・この世界には数多くの種族、さらに世界を平和に導く勇者、そして我々盟友たち。
これだけ世界の平和のために多くの人々が手を取り合っているにも関わらず、1つのいつまでも解決されない大きな問題があります。





そう、トイレです。




この世界の人々はこの大きな問題に対して、どう解決しているのだろうか。


そこらで適当に?


ところ構わず?



これは由々しき問題である。



この世界で冒険しているわたしもこの問題に危機感を覚えました。そして、今回この問題へのひとつの答えとして、トイレの制作を決意したのであります!



※今回トイレを作るにあたって、トイレ師匠の作品を見まくってパク・・・参考にしました(≧∀≦)


流れる水の音(常時音姫システム)、なんか知らんけど明るくして、お花をいっぱいにして香りで誤魔化・・・清潔感を出していきました☆(西川たk・・・消臭◯)






そしてそのまま左を向きますと・・・




バスルーム♪


これは大事ですね。


生きる上でお風呂というものは癒しの時間です。

その日の疲れ、苛立ち、妬み、嫉み、僻み・・・さまざまな負の感情を流し去りましょう!



休憩できるソファにゆっくりと浸かりながら視覚的にも楽しめるように色々置いてみましたよ(*´ω`*)


これは見てのお楽しみで☆





そしーて、ついでに庭というかバルコニー部分も改修してやりましたよっ

ちょいと並べ替えたり、3階のバルコニーはまた癒しの空間にしようと奮闘中でありんす。



次回、3階部分と共にまた新しいドレアでご紹介できればと思います!






んー、やっぱ全体的に部屋とかも写したいから遠くてよく分からないかもしれないw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる