目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツだニャン

こてつ

[こてつ]

キャラID
: QW160-399
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こてつの冒険日誌

2024-09-22 11:26:06.0 テーマ:おしゃれ活動

おされの秋


前々回が9/2で前回が9/8・・・

今回もドレアでございやす( ・∇・)


しかも今回は3つ!

季節もの、カッコいいもの、可愛いものの3点でございやす!




ペースがやべぇずら・・・




でも今回はすでに持ってる中からだし?

その中からの組み合わせだし?

だから実質無課金ですよね☆



ってことで早速いってみまっしょー


はい!

まずは最初の写真、秋ドレア第2段(*'▽'*)


秋になるとやってくるクラシカルさん。

全体的に秋っぽい?お色で仕上げてみました♪

メガネもかけてるしなんか知的な感じがしますね?



こてつ、かしこいこ。






お次はカッコいいやーつ


何かカッコいい!ってなると黒くなりがち。


黒だけだとアレなんて、ちょっと色変えてみたり。
何かBloodb◯rneで出てきそうなアレ


うーん、カッコえぇね(〃ω〃)






最後は可愛いやっつ☆

とりあえず前回から引き続きケモ耳使い回し☆
この耳可愛いね(*´-`)

んでもってこやつはもうお気に入りのなお色でやってやりました(≧∇≦)

季節とかそういうのは無視デース











 





        \あれ?なんか俺だけ色薄くね?/ /おめーはわたしのことうっかり\
 ◯ってんからな。忘れねーぞ。
 かっこいいけど、忘れねーぞ。







ってことで今回もいつもお世話になってるフレンドさん宅とスタジオをお借りして撮ってきました♪
いつもありがとうございます♪
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる