目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガンコな親分

ギム

[ギム]

キャラID
: MN972-431
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギムの冒険日誌

2017-07-23 06:53:48.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ありがとう



シナリオクリアしました!
(以下写真ネタバレあります)



ボス本当に強いですね~
サポで挑戦しては見ましたが、
変身まですらさせられない


フレ様たちにお願いして、手伝って頂きました



感謝感激雨霰どわ!













おもえば、ドラクエX発売スタート組のワシは
もう5年になるのね



下の写真はスタートした頃



いろいろありましたなー

初めて入ったチームはガチなかたが多くて
足手まといって言われてハブられたりして、脱退したり

次のチームはリーダーがリアルとんでもないことになって
解散したり(詳しく知りたいかたはフレチャなどでw)

そのときのメンバーが立ち上げたチームが、今の流水浮木で
その中でも分裂してしまい、ワシが引き継ぐことになったわけで

リアル都合でいまはリーダーはアルバさんに託しましたが




振り返れば、濃密な5年でしたな
仲よくなってリアルで会ったり
ほとんど関わりないのに、掲示板で誹謗中傷されたり

いいおもいも
悪い思いも全部、今では思い出ですな






さて、なぜ今こんなに感傷に浸るかというと



ワシは、このサードパッケージをもって
引退することにしました

リアルの仕事が多忙過ぎてインが出来なくなっていることや
Wiiの配信サービスストップ(これはついでの言い訳)
また、長年連れ添ってる相方(一緒住み始めて25年たつのかな)に5年もの間寂しいおもいをさせてしまってきている自責の念などもありまして

決意することとなりました





今までよくしてくれたフレ様、チーメンのかたがた
ホントに・・
ほんっとうにっ!!

ありがとう!!!!




ワシは引退しますが
ドラクエXのことは嫌いにならないでください!

ワシは普通の男の子に戻ります!



サービス終了まではイベントとか
楽しみますので、よろしくね♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる