目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

カメにち

[カメにち]

キャラID
: AR984-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カメにちの冒険日誌

2020-08-25 22:37:51.0 2020-08-25 23:32:25.0テーマ:仲間モンスターじまん

新しい仲間!?キラーパンサーをスカウトした

持ち寄りとかで「カメさん」と略されることの多いカメにちです。今回は、数ある仲間モンスターの中でもトップクラスの強さを誇るという、キラーパンサーをとっ捕まえに行きました。


キラーパンサーを仲間にするには、レアなキラパン「ピンキーパンサー」という、不良のキラパンみたいなやつの通常ドロで本を手に入れる必要があります。(モンスター酒場でも卵もらえますが。)


ここが1番の辛いところです。早いときはすぐでるという転生モンスター、出ないときは全く出ない。何度も条件とかがあるのかとか、ホントに出るのかとか、調べ直しちゃいました。


という訳で聞いてください
「ピンパン出てよラップ」



狙うは転生 ピンクのパンサー

気になる運勢 全然出ない

きせきのプチプチ香水つかい、

キラパンプチプチまものつかい

「ホントに出るの」 不安募る

「次こそ出てよ」 ひたすら祈る

必要なものは香水・根気

「チリン」の音に物凄い・歓喜

訪れた 転生の知らせ

「タイガークロー」!

たった今苦労

報われ 救われ 達成感


センキュー!



キラパンのお供みたいに登場。「チリーン」という音もなります お供だけに


そして無事にキラーパンサーの書をドロップ。愛のスカウトアタック1発で成功しました。


名前は「チヌツミカ」。なんだか「地濡津 美香」みたいに誰かの本名じみた感じになっちゃってますね。偶然です。略して「ミカ」でいいかな、もう。


先輩モンスターにご挨拶


こちらはなつき度200越え、転生7回とカメにちの中じゃ1番のベテラン。

新人のミカくんも挨拶、挨拶。


そんなこんなで、123匹を転がしてようやく仲間になったミカには、これから戦闘要員として大いに役立ってほしいです。


今日の日誌は以上となりま~す。またね~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる