目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

カメにち

[カメにち]

キャラID
: AR984-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カメにちの冒険日誌

2020-09-12 17:34:23.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

カメさんぽ 水の領界篇

突如として始まった謎コーナー「カメさんぽ」のお時間です。第1回となる今回は、水の領界を歩いて行きたいと思います。




まず領界に足を踏み入れて最初に見えますは、綺麗な緑と美しい波。ここだけ「花の領界」でも違和感ないぐらいです。闇の領界との格差がむごい。

ナドラガンドで1番快適だと思います。もう少し暑い時期にここに来たいですね。

(凍らせたら氷の領界になりそう)


そしてバブルに乗って海に飛び込めば、ぬるぬるウォーキングモーションとふんわりジャンプのお時間。ウェディにとってこの上ない環境です。そして写真は、ペーパーマリオの如く薄い、近くで見ると意外と画素数低いおなかな。

この辺のクオリティは仕方ないね。重くなっちゃうしね。




次に楽しめるのは、暑っつい所のグルグル。ここはトラマナミストを各自ご用意してください。焼き魚になります。

━━━ちなみに黒宝箱が空いてるのでお察しかもしれませんが、この写真はTAKE2です。




そしてこの大都会は海底都市ルシュカ。カーラモーラ(闇の領界)との格差がむごい。


マップのクオリティが全体的にすごいです。開発チームのやる気が見えます。なんででしょう?やっぱり水っていうのが想像しやすいからでしょうかね?


というわけで「かめさんぽ」第1回を終わりたいと思います。閲覧ありがとうございました。それでは~



(おまけ)
王家の迷宮アナザーモード全クリしました。嬉しい
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる