目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

カメにち

[カメにち]

キャラID
: AR984-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カメにちの冒険日誌

2020-09-15 18:42:38.0 2020-09-15 19:09:25.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

水の領界をクリアした!(ドネタバレ有り)

※ネタバレあり※


どうも、カメにちです。水の領界のおはなしは、今までの領界の中でもトップクラスに好きです(いまのところ)。ヒューザとフィナのコンビも良い。


いよいよver.3も終盤に差し掛かり、すんごいシリアスな雰囲気になってきました。 イルカ像 なんだか今回の聖塔は、闇の領界のような面倒くささが大きくカットされている気がしました。ギミックもちょうど良いの難易度で、やり応えがありましたねー。


ブガーンさん


初めて体内に入ったときの「ウワ……」って感覚は忘れられない。昔プレイしたゼ○ダの伝説にも同じような展開があって、それを思い出しました…。それにしても、息子をうっかり飲み込むってヤバいな。


…息子がいるってことは、コイツスケールのヤバい母親もどっかにいるのかな。。。




ナドラガンドの真実を知った時はびっくりしました。そして、エステラとの別れも。あの時「トドメをさす」を選んでいたら、一体どうなっていたのか。あと、フィナさんは筆談だの手話だのでどうにかなったのではゲフンゲフン


嵐の領界もめっちゃ楽しみです。アンルシアとようやく再開できるのか…?教団とはどうなってしまうのか…?ぶちスライムの効率はいかほどか…?

【おまけ】

教団に敵対視されて、教団本部に入れなくなりました。がしかし、エステラー(マイラー的な)のベサワキ氏の元でぐっすりすると、夢の中で会える。そんなムチャクチャな。

…というか、SwitchのLボタン壊れて、ズームがしにくいのだが!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる