目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

カメにち

[カメにち]

キャラID
: AR984-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カメにちの冒険日誌

2020-11-05 19:50:19.0 2020-11-05 20:15:03.0テーマ:ハウジング

セレドハウジング日記その2

こんにちは、カメにちです。

どうやらドラポヨロンよりぶちスラの方が効率が良いようで、これは肩書きを「神獣ドラポヨロン」から「疾風のぶちスライム」に変えるべきか悩んでおります。

そんな無意味な嘆きはともかくとして、今回はセレドハウジング日記第2弾。1回の広いところのハウジングを進めました。

~カメレストラン~

ジュレットのとある家に 小さなレストランがあるらしいです

カウンター使うのなんてレストラン以外思い付かなかったので、こんな感じに仕上がりました。ちゃんと調理施設もあるので、我が家でシェフとして働いてみては?(笑)

でも僕のサブに調理職人はいないので、ただの見た目だけレストランとなっています。オイ。

汗と涙の結晶は置いてありますけどね。。。2800Gです。買いませんか。

ケーキざんまい

旬のマグロ、皆さんはもう釣りましたか?タダで美味しい報酬が手に入るので、オススメです。

黄金マグロ、三本の釣竿使ってやっと1匹出ました…

裁縫部屋 リメイク

前回の日誌と比べて頂ければ分かりますが、大幅な変更をしました。随分スッキリ。ここなら大成功率100%狙えちゃうかも!?

次回があるとするなら、この何が何やらとっちらかっちゃってる残りの1部屋ですかね。

やる気チャージはもうやる気玉に交換して使い切っちゃいましたけど。


住所 ジュレ未開896.5
ぜひ遊びに来てね。

以上です。見てくれてありがとう!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる