目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

カメにち

[カメにち]

キャラID
: AR984-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カメにちの冒険日誌

2020-12-16 22:31:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

メイヴIV初討伐!!!!!

「討伐した」というより「討伐させてもらった」感が強い気はしますが、ここは素直に喜びます!メイヴをぶち転がしました!

楽しかったです!ありがとう!!!



ちょいちょい攻撃を当てつつ死に、ちょいちょい蘇生しつつ死んだ感じでしたが、女教皇の悪効果打ち消しと審判の範囲蘇生が少しは役に立ったと思います。思いたい。


これにて常闇IVを制覇したことに一応なります。やったあ!


しかし、「占い師しか知らないし」状態ではエンドコンテンツプレイヤーとしてやってけないので、これからしばらくは他職のレベル上げと、装備費諸々の為の金策、たまにハウジングなどの息抜きをしていく予定。


<突然の質問コーナー>

Q.ストーリーは?

A.めんどくさい


(魔族解除までは進めようと思う)


これからもエンドビギナーの僕と一緒に遊んでくれると嬉しいです。以上!!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる