目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

カメにち

[カメにち]

キャラID
: AR984-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カメにちの冒険日誌

2021-10-27 22:00:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

三か月のブランクはけっこう重い

こんカメ!



毎回「どうも、カメにちです」と書くのが面倒になってきたのでこんカメということにします。ヨロカメ。


さて、まあ、タイトルにもある通りちょうど三か月ぶりにログインしました。バージョン6もそろそろだし、ふらちゃんねるさんを見てたらやりたくなってきましたw。


とりあえず魔界のストーリーを終わらせようということで、5.4かな?のストーリーをクリアしてきました。結構長いっすね。


ちなみにここから先はストーリーを進めてない方にはおすすめしません。






ルファ神殿ではなんと自分以外を操作できる珍しい機会がやってきました。皆さんもたくさん写真をとったのではないでしょうか?

こうすると親子にしか見えませんね。



キラキラ~~~~(????????)




なんとなく予想はついてたけど、しぐさはできなかったですね。アンルシアに勇者らしからぬことをさせようと思っていたのに、、、。



天地雷鳴士でログアウトしたっぽかったのでずっと使ってたんですが、やはり無敵の回復枠を増やせるのはかなり強力。ピオリムとマジバリもまあまあ役に立ったので、スト攻略は今後も天地雷鳴士でいこうかなぁ。




3体同時に倒さないと復活するという設定はよくあるし、「うわ、面倒な奴だな…」と思ったのですが、あのような形で攻略するのは意外で面白かったです。育成をサボっていたのでアンルシアが一番キツかった。


それにしても、あの強そうな邪神二体をワンパンしたルティアナをフルボッコにできるジャゴヌバさん、マジで強いんですね…。




ハロウィンイベントもやりました。レンタル衣装が全体的に昭和な感じがしたのは僕だけでしょうか。


あ、ちなみにタイトルにある「ブランク」は主に裁縫で感じました。拳聖の胴着星三五割ってどういうこったよ!!!


終わりです。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる