目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

カメにち

[カメにち]

キャラID
: AR984-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カメにちの冒険日誌

2021-11-01 15:55:49.0 テーマ:仲間モンスターじまん

最強のおめかし

こんカメ!



道具袋を開いたとき、転生の輝石が貯まっているのを見て、大きな声を出したら、おめかしグッズをサービスしてもらいました~~~!!!


伝わらなさそうなネタはこのくらいにして、はい、仲間モンスターのおめかしグッズをコンプリートしました。うれし~!


キョマージ、キラポョ、ちびキロ、うしガラ、チヌツミカがそれぞれ12回転生したので、転生0回目も足してなんと合計3250も仲間モンスターのレベルを上げたんですね~。スゲェ。


そんな努力が実りおめかしグッズを全てそろえられたわけです。


そして、このたくさんのグッズで僕のモーモンは”進化”を遂げました。
皆さんにご覧いただきましょう。これが今の彼です。


おいで!!!!!うしガラ!!!!!!





モーモン組黄花隊総長・うしガラ 見参



アンルシアのレベルをあげたかったので、わざわざ牧場から来てもらいました。
ん?どうしたのうしガラ?うんうん、はいはい…、、、





訂正します。うしガラ「さん」でした。
申し訳ございません、うしガラさん…。



あまりの申し訳なさに、しぐさ「おじぎ」を繰り出したカメにち。しかし、目の前には恐ろしい光景が広がっていた。



え。




こわ。




うしガラはもううしガラではなかった。一緒にレベル上げをして、なつき度を高めた日々は、もう彼の中にはなかった。

変わってしまったうしガラに、カメはもう耐えられなかった。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!





じゃ、懺悔の園いこっか。


~おわり~
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる