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もちもちもっちり

ゆりゆり

[ゆりゆり]

キャラID
: LZ129-196
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

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写真コンテスト

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ゆりゆりの冒険日誌

2016-05-06 01:57:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今週(5月第1週)の試練の所感

もういっそのこと週刊記事にしようかなー?w

自  :旅(棍140/短剣150/扇7)
鴨さん:賊
野良1:レン
野良2:スパ>僧
・棍を使う門で足払いが効く敵を把握するといいかも。あと雄たけびも。
・地走り打ちは鞭で数少ない範囲攻撃。スパは当たり前として、盗賊も持ちたい
・レンは守りの霧や暗黒の霧が強力。ただし戦みたいなスタンは出来ないので、賊はスタンの使いどころを考えたほうが良いかも?
・バト・戦・まもはまたの機会に
・キラポンはキラマの刃砕きも防ぐけど、必ず成功するわけでないし2回目入る前に倒してたりするので、ゼドラではキラポンは必要ないかも?旅がバイシすればよい。
・複数職で敵に状態異常を入れられる場合、本当は門入る前に相談するべきだけど、実際はその場になって入れたいほうが入れる感じなんですよねーw ちょい違うけど豚でスパが回復役してくれた。やってくれそうな時は無言で任せるのも手。
・当然だけど一度死ぬとバイキなどは無くなる。おろちは旅・賊両方が短剣を持って眠らせたら旅がビート>持ち変えて幻惑がいいかな?

火力:基本は攻撃するだけ。戦はチャジタも使えるので、賊との呼吸が必要になることも
盗賊:最低限の仕事は、盗む・GF・攻撃。ただ、最適な仕事をしようとすると一番難しい職かもしれない。爪・短剣・鞭みんな性質が大きく違い、眠りスタン両方使え、しかも敵の妨害には敵の耐性も把握することが必要だから。おろちでは眠りも使う
旅:前9門はビート後に死人を出さない程度に攻撃し回復すること。攻撃力低下が起こったらバイシで回復。後3門は僧がポンしている間の回復とバイキの維持、攻撃。おろちでは賊と協力して眠り維持。
スパ僧:前9門は最低限のキラポンとスマイル、豚でカンタの維持(基本一人入ってればよい)。モヒは入れるか入れないか迷いどころ。あとは鞭で攻撃。幻惑は慣れてから挑戦すればいい。後3門はキラポンと回復。いつもの僧侶と同じでよい。おろちはスペガか魔結界かけておくとよい。槍で攻撃は慣れてから。

最低限の仕事は、
易 賊<火<旅<ス 難
だけど、極めようとすると
易 旅<火<ス<賊 難
って感じかなー?

野良って楽しいけど、やるべきことやらないと迷惑かかるように感じるし、そこらへんは難しいんだよね... でも逆に言えば自分の知らない戦術を得られるということ。
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