目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

ゆりゆり

[ゆりゆり]

キャラID
: LZ129-196
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆりゆりの冒険日誌

2016-09-11 01:05:27.0 テーマ:魔法の迷宮

ハンバトin試練

むっちゃ久しぶりに試練ってきた。世は片手剣ブームだが片手間バトの私はハンマーオンリー♪

以前も書いたけど、技の選択肢はいくつもありますね。
・平常時の単体は天下無双
・複数体は基本はランドインパクト
 ∟密林(属性NG)、モヒ(奥でためてること多い)、おろち(起こすな)は単体で処理したほうがいいです
・モヒだけは、後ろでためているバッファロンにボケを試すという手も。大概は盗賊が何らかの処理するので失敗するとは思いますが、テンション解除&自分テンションアップが決まるとかっこいいと思う。
・プレパクはどこでするか迷いどころ。テンション高い状態で打ちたいけど、防御ダウン効果もあるし...チャージして間もなくテンションが上がった場合はいい打ちどころ。
・ブラバニ以降はミラクルもろばが有効かも?
・ただし、テンションが上がっていると自滅しがちなので、その時は最後の一撃以外はランパクorチャンスのどちらかor無心攻撃あたりがいい
・闘魂打ちは戦闘時間短い試練では不要かも
・スタンショットは豚・エレメンブルー・おろち以外では使うまでもない
・おろちでは眠らせるのに失敗も考え、最初に魔結界するのも手かも

基本うまく立ち回れていたが、ディーバで倒す前から自滅(テンションミラもろ)してしまった、不覚...
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる