相変わらず解説する必要は微妙ですが...
今週はヘルバト完封がおすすめだろうか。ガイアはカード持ってるかわからないし、竜眼で時間ばっかり伸びる可能性を考えると迅速クエに入れてしまうこと自体が疑問である。運営さん聞いてる?
とりあえずサブで一発で行けたのでそれを書いてみると、
自まも+戦2旅。斧、ヒューリー、自キャラサポ扇。
自身はHPリンクしてただ雄たけびしてただけ。たまには効くので悪くない。
もちろん範囲攻撃はよけましょう。ヘルバトは自身回りのばっかりなのでよけるのは楽ですね。魔蝕はある意味名前ばかり。災厄に比べ範囲狭いからね。レグの咆哮と闇金のシャウトくらい範囲が違う。
逆に言えば弱いサブでも問題なくクリアできるということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
できれば直してほしい理不尽行動集
・エンラージャの連続魔人の災い
耐性不可治療困難系はせめて頻度落としてくれ
・ラーの竜眼中の仲間呼び
自分はダメージガードしてその間に呼ぶとかやってて恥ずかしくないのか..?
・自分で鳥を呼んで自分から近づき爆発(Sキラ)
そんな八百長行為するくらいなら最初からスタンする技してくれ。何のために呼んでいるのか疑問に思わないんだろうか..?
逆に、きつくはあるが対策できるので問題とは思わない系
・竜の咆哮
レグの醍醐味ですから
・最後の審判orはげおた+ゴールドシャワー
だれか死ぬけど、まとめてくらわなければいいだけのこと
・ファラオの呪い
行動自体は超うざいが連続使用は見たことないのでまだマシ
・安全地帯に流星
魔人でたまーに遭遇。それでも安全地帯はあるはず。もしくは刃防御
・連続連続ドルマドン
シアクロ。占い師連れていく、肉入りで行く、などなど。ゴースネル出現時以外にも、固定のベイオウルフは行動運によってはサポの構成では非常に勝ちづらいパターンもあると思う。真刃外れる→連続ドルマドン→連続ドルマドンとかされたら。