イカはすぐそこだ。ストーリーは初日にムストに入ってからパタッと止まっていたので、急いで今日全部終わらせました。戦闘は幸いほとんど困らなかった(最後に一回全滅しただけ)が、パズルで行ったり来たり。ああいうのは焦ってやるものではないな~。
塔の外に出てしまった!急いで戻ってきた!
(風で移動するときに外側に飛ぶとそうなる)
これには笑ってしまった。普段からそれくらい速く動けよw
3.5ストーリーは難易度的には難しすぎない、でも油断はできない程度でよかったのではないでしょうか。今回のボスは全体的に、札ボスのガルドリオンの動きに近い印象なので、戦闘が苦手な人はガルドの練習札で動き方を練習するといいかも。あくまで私個人の感想なので保証はできませんがねw
明日ある程度わかると思うけど、私からも最適構成を予想。
バト・占・魔戦・賢
前者二つは自信ないが、魔戦と賢者は来そうな匂いがプンプンする。触手連打は多段なので雨が有効で、魔戦はチャージを短くするために重要で雨が切れるのを防止する効果も。討伐タイムも厳しくなるんでしょうから、FBも重要になるのでは?
レグのパラ魔、闇金の戦道となるべくかぶらないと考えると、それと弓構成くらいしか思い浮かばないな...
さて、明日~土曜くらいに答え合わせだ!
...それとも戦わずに竜牙石売って儲けようかな...?w
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余談ですが、今回もフィールドの評価はそこそこいいようですね。5領海合わせてみてみると、狭い一本道が続くフィールドがすこぶる評価悪い(氷闇だな)ということがよくわかります。実際つまらないからねw 水と闇の順番が逆だったらもっとバランスよく楽しめただろうな..