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もちもちもっちり

ゆりゆり

[ゆりゆり]

キャラID
: LZ129-196
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

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ゆりゆりの冒険日誌

2017-06-24 15:13:14.0 テーマ:その他

できればリズムで

逐次考えながらの戦闘etc。あまり考えずにとにかく同じことをする戦闘etc。前者は戦闘自体を楽しむ、後者は金策が多いですね。頭を使うというのは楽しいことである反面、疲れることでもあります。同じことの繰り返しで行動が完璧テンプレになる場合は疲れないようにやるのも大事かもしれません。

同じことの繰り返しといえば...
・結晶錬金 とにかくA連打みたいな感じでも。超予知もあり
・レグパラ あんまり集中しすぎずに落ち着いて行動
・ピラ旅  ビート&画面チラ見でハッスル
・闇金バト 1,2しかやらないが、ミラブや不死鳥、ターンエンド回避などリズムよくできるといいのかも?

そして、やはり竜牙石w
自まも+サポバト2エンタ(旅)の場合
咆哮   ↓     ↓
↓    ↓    ビート
↓   ぶんまわしx2 ↓
できれいに決まることも多い。
私がエンタ使う理由は、ビート→ぶんまわしの順になることが多いため。サポ旅の場合、自分が咆哮終わってぶんまわししようとしたときにビート始めることもあるし、バト2が先に攻撃始めるケースが5~6割くらいある。エンタの場合、咆哮!で、自ぶんまわし...あれ、ビートまだ...?あ、終わってたのかwということもあるくらいだったり。もちろん、エンタでもバトが先に行動する場合はあるけど1~2割程度だ。

組む場合はどの職が楽か?あくまで個人的な感覚だが、まものだと、咆哮→ぶんまわしを待たずにできるのですごく楽、それこそリズムでできる。一方、バトの場合はビートを待つかどうかを悩むところで、贅沢言っちゃうと面倒くさいwまぁ大したことはないけどね。旅はビート→薙ぎ払いでそのまま行っちゃえばいいけど、速攻でビートしないとバトサポがすてみしだしたりする点意外とあまり気楽とまでいかないかも?w

とまぁ、ちょっと細かいところ言ってしまったしそんな厳密に考えることもないです。何事もやりやすいように、負担を少なく、リズムよく、そして楽しくやることは大事ですね。
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