目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

ゆりゆり

[ゆりゆり]

キャラID
: LZ129-196
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆりゆりの冒険日誌

2019-05-25 10:11:34.0 テーマ:おしゃれ活動

回ってきた☆自己紹介バトン☆

おはようございます、ただの野獣でございます。

ぶるこさんからバトンが回ってきたので書いてみることとします。
暇つぶしに、犬骨や蠍や正体不明のジェルを捕食する合間にでも見ていただけると幸いです。

①名前の由来
私の名前から...と言っても実名ではなく別のところで使っていたハンドルネーム?からです。呼び方は、判別できればなんでもいいです。「ゆりちゃん」でも「ゆりこ」でも「ゆりお」でも、「そこの野獣」でも振り向くと思います。

②ドラクエを始めたきっかけ、時期
とあるリアフレからの紹介。時期はver3始まる直前くらいだったかな。

↑私の日常、イメージです♪
 ドレアは可愛い系と、その真逆の裸系がメインです。

③出せる職、好きな職
スコに合わせててきとーに魔戦まも賢者あたりか。まぁそのうち振りなおします。今までだと、前衛はパラ戦バトまも、中衛は旅電占、後衛は賢僧あたりが多かったかな。おおよそどの職も体験しているつもりですが、遊道武はほとんどやってない気がします。
一時期は僧侶をやりまくってました。敵から受ける攻撃でどれだけHP減るかを予想しつつ先読みして動くのはなかなか頭の体操になりますね。その意味ではスコ賢者はやりがいあります。ただし前衛がうまいと逆につまらない気もしますけどね。

④好きなキャラは
姫!スタンダードかもしれませんが姫(勇者姫アンルシア)が好きです。理由は皆さんが思っているのと同じなのであえて書きません。

⑤自分のこと
少なくともゲーム内では野獣です。ベルフェゴルその他に突っ込み、咆哮で増やして、両手剣ぶんまわして一掃します。作った結晶はモーモンバザーに置くという商売です。これだけでもヒルズは買えます♪
エンドコンテンツも好きなのですが、最近はちょっと休業中です。声あれば行ける時は行くと思うのでお気兼ねなく。断ることもあると思いますがこちらの都合であって極々々々一部の人(*)を除き一緒に行くのが嫌ということはありませんので何度でもお誘いください。
リアルではリーマン(広い意味で)なので、夜と土日でのインがメインです。

*例えばレギロガ行くのに盾持っているのにブレス60も無くアクセも未完成だらけなのに誘いをかけてくるというさすがに論外な方。弱いのは全然かまわないです、強化していくようにすればいいだけですし。あまりにも身の丈に合わなすぎるコンテンツ参加する人が嫌いなだけです。


とまぁかなりてきとーに書いてみました。これでいいのでしょうか...?


最後に、バトンを回す人。ですが...
頻繁に日誌書いている方って少ないんですよね。

いつも雇用ありがとうございます♪
しろすけさんorまりもさん

またスコとかいろいろ行きましょう
ジョンさん

野良に詰まったらフレとかでお気軽に
なつさんorゆきっぺさん

ぶるこからも行っているけど2回書いてもいいんだからね?
ヤスくん

その他、私も書きたいぜっな方々。特にフレでもチムでもないけどちょくちょく日誌見に来てくれる方々。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる