目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルの悪夢

イエロー

[イエロー]

キャラID
: RS342-392
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イエローの冒険日誌

2017-05-05 02:10:34.0 テーマ:その他

そんなつもりじゃなかったのに〜w

5月4日に日替わり討伐でジウギス配ってた者です。

最初は配るつもりなくて、フリコメに書いといてバレたら配ろ〜ぐらいの気持ちだったわけですが、まあいかにもな場所に立ってたのですぐバレましたさ。

最初はまあ、いけーだの待てーだのコメントしてたんですが、なんか知らんけど楽しくなってきて、並んでた人に対して何らかの会話をして対応してました。

まあそれがよかったのか、単純にジウギスがよかったのか(まあ後者だろうけどw)知らんけど気づいたらすごい列になってるしw

どんなこと話してたかっていうと、名前に特徴あればそれに関してコメントするし、ドレアが特徴的ならそれに関して言うし、後は肩書きとか装備みてコメントするって感じですねー。申し訳ないが特徴が見当たらなかった人に対しては「すまぬw」っと言ってました。そんとき並んでた人見てたら申し訳ないw

すぐ切り上げるつもりだったけど、あれだね、列切れないねw

2時からやってたのに気づいたら6時までやってましたw
アホなことしたなーwと思う反面、まあ楽しかったからいいか、という気持ちですw

まあこうゆう討伐配布の形もいいんじゃないですか?w
オススメはしませんけどw

とりあえずあんとき並んでた人が見てたら、一つだけ聞きたいのです。
うっとうしく無かったですか?w
もしうっとうしく思ってたなら、この場で謝罪します。すいませんでした。

あとはまあ金を取ってたら結構儲かったかな?w

まあまた時間と機会があれば配布します。
そんときは同じことするかわからんけどw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる