目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

わんこ

[わんこ]

キャラID
: NY410-521
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わんこの冒険日誌

2024-04-25 16:19:18.0 テーマ:フレンド募集

デルⅣやエンド行けるフレ

久々のフレ募集します"(∩>ω<∩)"

サブから失礼します!

デルメゼⅣが実装されたので新武器も出たということで復帰して参りましたぁ!
しばらく引退してたので、フレも居なくてデルⅣには野良で行くことが多いです…。

何とか赤は見れてるのですが、野良だと1飯解散!とかでなかなか上達出来ているのか、自分のこの方法でいいのかいまいち自信ももてずヾ(・ω・`;)ノ


復帰前は、よくエンドの3人討伐を好んでやってました!なので、エンド行くことは大好きです!デルメゼも大好きです!

デルメゼⅣ討伐をメインに、ほかのエンドも行けたら嬉しいです!本当にフレがいないのでぼっちな私を救って欲しいですm(*_ _)m


朝から昼間もインしてたりしますが、寝てることも多いので、基本は22時過ぎ~明け方までインしてる事が多いです!

当方
☆デルⅣは道具ゆくゆくは賢者僧侶で行きたい。まもも出来ます
☆ヒーラー&中間職メイン
☆守護者Ⅲ済、Ⅳ済、常闇Ⅴ済、咎人たち2済
☆雑談、バトル、ドレア好き!パシャ活とかもしたいな。
☆デルメゼをこよなく愛してる
☆少人数討伐大好き
☆誘ってくれる人、沢山誘っても怒らない優しい人



後、私が後衛メインなので前衛メインの方だと誘いやすいです!もちろん後衛メインの方のフレも御指南して頂きたいのでお願いしますm(_ _)m

いいね、かコメくれたらメイン垢(えるこ)にてお迎えにいきますです(`・ω・´)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる